トヨタのCMが残念すぎる。

今、ガリレオ見てましたが、間にトヨタのCMがやってましたが、被災地の未来を語るというもの。

ですが、そこには住民への配慮のない極めて安っぽい開発イメージを出してました。
一見ずると、戦国時代の著名人をだし雰囲気的にはノスタルジックな演出でマジメに考えているようだから余計に始末の悪さを感じます。

ある程度の、政治的な想定は必要ですが、一企業がゴールデンに流すようなものとはおもえませんでした。
最近調子が良くなってきたトヨタだからこそ、こういうやり方は残念でなりません。

ちなみに消臭力のCMは笑いましたw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。